- HOME
- FAQ
機種変更やプラン変更によってキャリア決済(spモード決済、d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)ができなくなったため、月額コースを解約したい
サイト上部の「マイページ」→「利用状況」を開き、解除したいコースを選択して、画面の案内に従ってコースを解除してください。
「1MXW474」「未登録の継続課金額は変更/解除できません。」と表示される場合は、月末にキャリア側システムにより自動的に解約されるため、お客様自身にて解約操作が出来ない状態となります。
正しく自動解約される状態か確認いたしますので、恐れ入りますがサポートセンターまでお問い合わせください。
※マイページへの解約反映はお客様のご利用状況によって変動するため、毎月1?5日ごろとなります。
また、引き続き別の支払い方法にて月額コース登録をご希望の場合は、サイト上部の「マイページ」→「ポイントを追加する」より、ご希望の支払い方法とコースを選択してご入会ください。