- HOME
- FAQ
アカウントとコース登録について
- アカウントを削除したい場合は?
- アカウントが確認できない
- Open IDとは何ですか?
- パスワードを変更するには?
- プレミアム会員制度とは?
- 一旦月額コースを解除し、同じ月内に同じコースへ再度登録するとどうなりますか?
- 月額コースを解除したいのですが?
- 月額コースを全て解除したら、所有ポイントは消えてしまいますか?
- 現在の登録状況を知るには?
- 現在の利用状況や残ポイントを知るには?
- 登録したメールアドレスを変更するには?
- 自分の会員ステータス(会員種別)を知るには?
- Amazonの登録メールアドレスを変更後、ログインできなくなりました
- 入会中の月額コースの支払い方法を変更したいのですが?
- 機種変更やプラン変更によってキャリア決済(spモード決済、d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)ができなくなったため、月額コースを解約したい
- パスワードを忘れてしまいました(オリミュウIDの場合)
- アプリIDとは何ですか?
- アカウント登録はどうしたらできますか?
- ログインしたらポイントが0になっていたのですが…
- フィーチャーフォンからの引継ぎはできますか?
- 月額コースにはどんな種類がありますか?
- iPhoneで新規登録、ログインが上手く出来ない
- 「Google アカウント」「Yahoo! JAPAN ID」「Facebookアカウント」「X(旧Twitter)アカウント」でログインができない
- パスワードを忘れてしまいました(オリミュウID以外の場合)
- 「別のアカウントで登録済みです」と表示され、利用できません。