- HOME
- FAQ
購入しようとすると「お客様は既にログイン中です。別のアカウントを御利用になる場合はマイページからログアウトしてください。」と表示され、購入ができない
URLのドメイン変更が適応されていないページへアクセスしていることで、楽曲の購入や月額コース入会時にエラーとなっている可能性がございます。
上記の現象につきましては、新しいURLのドメインページからアクセスすることで改善いたします。
■検索から楽曲ページへアクセスする方法
1.下記ページへアクセスし、一度ログアウトする
https://music.orimyu.com/php/sign/Out.php
上記でログアウトできない場合は下記ページよりお試しください。
https://music.oricon.co.jp/php/sign/Out.php
2.改めて下記ページから、ログインいただく
https://music.orimyu.com/php/sign/In.php
3.ログイン後、検索ページより、購入希望楽曲を検索いただく
https://music.orimyu.com/php/search/SearchResult.php
■ページURLを手動で変更して再度アクセスする方法
アクセスしているページURLが「https://music.oricon.co.jp」となっている場合、「https://music.orimyu.com」に置き換え、再度アクセスする
※ブラウザの「戻る」ボタンを押してバックした場合、正しいドメインにアクセスできない場合がございますので、上記方法にて改めて新ドメインURLへアクセスする方法をお試しください
もし上記の方法でもエラーが表示される場合は「該当楽曲ページのURL」や「入会希望の月額コース名」を記載の上サポートフォームよりお問い合わせください。